2014年11月15日

わんこダウン調ベストが、安っ!

カインズホームダウン調ベスト買ったよ(^^)
安いわりにリバーシブルだったり、
フードを留めるスナップボタンが付いてたり♪

度々書くけど、ホント毎回ココで写真撮ると
自分の出番だと思ってるみたいで・・・
スタンバイするロマネさんです(^^;)




コレ、ひっくり返した感じ
※ちなみに・・紺色に見えるけど実際は黒なんです

でもこのタグは外さないとカッコ悪いね~





コレがフード留めるボタン
おさんぽしてるとフードが顔にかぶっちゃったりするもんね

リード通す穴もあるよ(*^^*)b



試着タイム♪(やっとロマネの出番だね)
着てる服脱がせるの面倒でそのまま試着

うん!サイズぴったり(^v^)
ロマネは2Lにしました
“見返り美人”を撮りたいんだけどロマネにはムリ~
後姿ですら撮れるのは一瞬なの


すぐこっち見ちゃう

座布団ぐる~んって回しても



よっこらしょって(≧▽≦;)




フードはこんな感じ
(ファー乱れまくり)



かぶった横顔撮りたかったけど
やっぱりこっちを見ちゃうのでした・・・





このベスト、確かLまでだったら1000円しなかったよ
2Lで1480円でした(^^)安いよね♪


いつも読んでくださってありがとうございます
クリックお願いします(*^^*)


4 件のコメント:

  1. 安っす!!これは即買いですね~✩
    ロマネちゃんは見返り美人が苦手なのね
    カメラ目線上手だよ(*´艸`*)

    うめはカメラ目線が苦手です

    返信削除
    返信
    1. 安いですよね~。
      この安さなら一年でダメになっちゃってもまあ許せるかな・・
      そうなの、全然見返ってくれない(^^;)
      で、顔撮ろうとするとすごく冷めた目になるんだ~(・3・)
      なかなか思うようには撮れませんねー(;´Д`)

      削除
  2. きなこじじい2014年11月15日 17:25

    おっ! このお値段でダウン?
    本当にダウンベスト??
    だったら凄いお買い得!
    寒がりな きなこにも買ってあげよう そうしよう。

    しっかし ロマネちゃんモデル慣れしておるなぁ~
    どの写真もびしっと決まってる
    TVデビューも近いんじゃない。。。

    返信削除
    返信
    1. そう、ダウン。え?ダウンでしょ??
      あれっ?・・・・
      タグよく見たら“ダウン調”って書いてあるΣ(゚Д゚)
      早速ブログタイトル変更です(≧◇≦;)

      全然ですよ!
      全身写真はどれも同じだし目線はカメラちょい上の私の顔。
      顔のアップ撮ろうとすると冷やかな目になるし・・。
      まだまだ修行が必要です(´・ω・`)

      削除