2014年11月27日

-[記念日]に行ったトコ-

ロマネがウチの子になった記念日の11月24日
急きょぶらっとドライブすることになって
浜北の森林公園へ向かったよ(*^▽^*)

途中きれいな銀杏の木があって
 車止めて降りてみました♪
 銀杏の葉っぱがいっぱい
 黄色がきれいだね~♪



おまけ
 エアーチェアー・・・




さて・・森林公園に到着
 ちょうど3時頃だったよ
 いい感じに紅葉しててキレイだったぁ
でもまだ紅くなりかけの木もいっぱいでした(*^^*)
 この木のふもとでパチッと撮ったら
 ロマネこんなにちっちゃーい(*´ω`*)


「よし!」って言ったら
 リードの持ち手部分をガラガラ引きずりながら来ちゃった
もう傷だらけ(+o+)




 人がほとんどいなかったよ




 夢中でいろんなニオイ嗅いで




 私たちの視線に気が付くと





 慌てて駆け寄ってくるのが可愛いんだよね~



しゃがんでると体当たりしてくるのは
 お決まり・・・(≧▽≦;)




木の遊具や
 こんな楽器とかあるんだよ



今回は山の上や奥の方には行かなかったけど
 キレイな木もいっぱい見れたし
記念日に思い出ができてよかった(*´v`*)




 日が傾いて少し肌寒くなったので帰りました




家に着いて足洗って着替えたら
ぐっすり♪なロマネでした(*^^*)




紅葉ってホントきれい!
子供の頃は葉っぱの色なんて気にもしなかったのにね


写真多くなっちゃった・・
最後まで読んでくれてありがとう
よろしくお願いします☆


0 件のコメント:

コメントを投稿