2014年11月19日

<<<・ひさしぶり・>>>

一昨日のおさんぽは
 久しぶりに、近くの湖(近辺の公園)へ・・



そろそろ紅葉してるかな~♪
 って思ったけどまだまだ
 沼周辺の木もほぼ緑色でした~





 沼の橋に誰かのバケツが・・・

右手が上がってしっぽはIN(^^;)




 全部のバケツをチェックして



私がしゃがんでると必ず激突してくるんだよね(・・;)





 この日風はなかったけど雲が多くてひんやりしてたよ
公園内は特に見どころもなかったし(>∀<;)
ちょっとブラブラして家へ



 シーチング絶対踏まない派のロマネなので
お決まりのジャンプ

左の後ろ足、着地ギリギリだったね



家に着いて
 ウチの紅葉(になりかけ)一枚(≧▽≦)



*おまけ*
 帰ってきたらロマネの足に付いてた“ひっつき虫”たち




このぶんだとまだ紅葉は先かな
今週末から気温が高くなるみたいだし・・

いつも読んでくださってありがとうございます♪
クリックしてねー

0 件のコメント:

コメントを投稿