2012年12月19日

耳が!

今日はすっごい風が強かったです
そんな中ロマネとお散歩
 玄関出ていきなり強風
しかも冷たい!




 寒さのせいで終始クンクン鳴いてます

よし!今日はもう短縮コースね
(私も泣きたいぐらい寒かった!)




 あぁ、耳が!
 耳が!
 耳が~っ!
 ずっと耳が
 おりて来ない(・・;)



風強すぎてなかなか前に進めず
短縮”が“普通の短縮”になりました




なかなかおりて来なかった耳を
 玄関に入ってから調整してました





**おまけ**
「きゃ~!スカートが・・」




 ↓耳の毛が目に入っちゃったロマネに
   どうぞよろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿