2012年12月2日

ネオパーサ→万葉の森→ランチ

今日は最近の中で
一番寒かった!

冷たい雨が降り始める中
第二東名を通って
 “ネオパーサ浜松”に行ってみました





ちょうどお昼時で人がいっぱい


ご飯でも食べようと思ったけど
混雑時のフードコートは苦手なのでやめました

もうちょっと楽しめるとこがあるかと思った~



外にはドッグランがあったよ



このあと浜北の“万葉の森公園”へ
 紅葉紅葉
 まだまだ
 紅葉してましたよ(^^)
 ここ、結構いい感じで気に入りました
 暖かい日にまた行きたいな♡






資料館もあって


2階には
 こんな感じの物も展示してありました
記念スタンプペタッと押してきました



このあとはファミレスで遅めの昼食
 旦那さんは焼きチーズ ハンバーグカレードリア



 私はとろ~り卵とチーズのオムライス
 とろとろ~♥




食後は
はい!もちろんデザート
 りんごのミニパルフェ
おいちかった






昨日悪かった体調も今日はだいぶよくなったけど
家帰ったら微熱が・・・(◎0◎;)







0 件のコメント:

コメントを投稿