2012年12月19日

惜しい!あともうちょっと!???

~今日のチョコ~
これは・・
私には何だか分かりません
一瞬キャンドルかとも思ったけど前にも出たし
炎が丸い(・・;)
ゲームのコマ?
ん~・・・
こけし人形のワケないし・・




今月もGOSSIPS買いました
表紙はガガ
激太りのあと、一気に痩せましたよね
スゴイです!




 どら焼きいただきました



でも
私どら焼きはそんなに好きじゃないんです
大福もたい焼きも大好きなのに・・・

どら焼きの向こうに
誰かさんが狙ってます




そんな誰かさん
ケープのポンポン欲しさにジャンプしたけど
見事失敗の図

・・・って言うか
ケープにかすりもしませんでしたよ
(^^;)




 ↓そんな惜しいロマネにクリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿