2012年12月30日

2日続けて行っちゃいました

もうすぐお正月
その前に
今頃は大掃除の真っ只中のはずなのに
今年ほどやらなかった年はないです(^^;)

全然やる気が起きない!
雨だし・・・(←言い分け)


結局今日も雨だったから
この前のお散歩の様子を・・・
この前探検した山の散歩道
筋肉痛も治まらない中
実は翌日も行って来ました
 この日は今にも雨が降りそうな天気でした




またまたハードな階段攻め
ロマネ、 家の階段は一段も上れないのに・・・




 枯葉をペロペロ舐めながら歩くんです(>д<)




この日は旦那さんも一緒



 前回はキレイな景色だったけど
この日は全体にグレーでした




 今回は入口には戻らずに
途中の階段を上ったら
普通の道路に出ました




 少~し雨がパラついてきたから
家に向かいます




 帰宅後

耳に枯れ葉のお持ち帰り



旦那さんも気に入ったこの散歩道
制覇したいですね~



☆おまけ☆
怖っ!
(ごめんね~ロマネ、こんな写真載せちゃって・・)






よろしかったら(絶対)クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿