2012年12月15日

今日もパニクった(・・;)

やったぁ!
よかった、よかった、よかったよぉ(>∀<)

私事なんですけどね
一人でパニックして解決したんですけどね

・・と言うのも
海外の可愛いテンプレートをいくつかダウンロードして
一つずつ試してたんです

そしたら
タイトルのRomane blogが二つ、
投稿記事も重複してアップされるようになっちゃって

管理画面で削除しようとしても
“削除ボタン”が出なくなっちゃってる

色々調べたらHTMLで“削除ボタン”を作るとか(・・;)

6時間かけてようやく
タイトルと記事が一つずつになりました!

・・・と言うコトで
海外のテンプレートはやめときます(^^;)
全部がこうなるわけじゃないらしいけど
たまにあるみたいです
もうこりごり(T0T)

可愛いのいっぱいあったんだけどな~


✳✳✳✳✳✳✳


まだロマネがおチビちゃんの時に
庭をダッシュしてる写真がありました






これが今


ほとんど変わらないんだね(^^;)
後ろの植物がうっそうとしたぐらい?






 ↓おチビロマネにどうぞよろしく





0 件のコメント:

コメントを投稿