2012年12月23日

穴あけました

この前買ったNewお風呂

前回同様
水が抜ける穴を開けました



前回は旦那さんがやってくれたけど
仕事が忙しそうなので私が挑戦!

ラクラク開けてたように見えたけど
一向に外れない(; ;)

表からも裏からも
何度も何度も切り込み入れて・・・
30分以上かかった~(+д+)



何度かオーバーした跡があるけど(^^;)
やっと取れました



切り口をサンドペーパーでこすって



 完成~!




そしてさっそく
使いました



何と言っても後片付けがラクだわ
今後コロを取るかは様子見で(^^)





さっさと乾かして欲しいと思ってるロマネに
クリックお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿