2012年12月23日

クリスマスケーキだよ~♪

今日は今年最後の病院(お手入れ)に
行って来ましたよ~
 最近は後ろの座席に乗るコトが多いです
自由に行動してます




久しぶりに日曜日に行ったけど
やっぱ混んでますね

結構待ちました



2階の病院でお手入れ&チェックしてもらって
1階のショップで
予約してたわんこ用クリスマスケーキをGET!



 冷凍だから
今晩から冷蔵庫に移して
ゆっくり解凍するのがいいみたい
 ささっと撮って
すぐ冷凍庫入れなきゃ
 サンタさんの下のクリームは
ヨーグルト&カッテージチーズだよ





楽しみだね
明日食べられるよ(^^)







 帰宅後疲れがどっと・・のロマネに
 どうかよろしくです。
 
*おまけ*
帰ってから気が付いた

今日はやけに切りすぎですぞ・・・
(ま、すぐ伸びるからいっか~;>д<)

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年12月23日 22:00

    凄く立派なわんこケーキ
    我が家の人間用よりごーぢゃす(笑)
    明日 食べるの楽しみだねRomaneちゃん

    返信削除
    返信
    1. わんこ用のケーキ初めて買いました☆
      通販で探したけど送料が・・(^^;)
      で、毎月行ってるショップで決めちゃいました

      でもこれ、ロマネには一回で食べるには多いような・・・

      削除