2012年12月11日

イモ虫でもミミズでもないんだけど!でも完成

この前買ったこの材料でできた物は~




(・・:)





ヘビのつもりなんだけど・・
(しっぽの先は見ないでね)










いも虫にしか見えない(・・;)



旦那さんにはミミズって言われた







まあね、
最初っから“失敗が目に見えてる”って
公言してたからね~


これを何に使うかって言うと
年賀状に使う予定なのよね

しっぽを隠して
うまくロマネと一緒に撮れないかな~





~今日のチョコ~
今日は11日
女の子のエプロンのとこ
クマ?コアラ?








 ↓失敗したけど・・
  クリックはお願いします!
 




2 件のコメント:

  1. きゃんちゃん2012年12月11日 17:23

    こんにちは

    なかなかかわいいできじゃないですか。
    顔だけ見てればベロはヘビに見えるし、リボンもとってもかわいいと思いますが、色がやっぱりミミズカラーですかねぇ

    ネットショップでも、年賀状などに使うんでしょうね、わんこ用のヘビのコスプレがたくさん出てますね
    一瞬買おうと思って、でも季節ものはすぐ使えなくなると思い、やめました
    自分で作っちゃおうっていうのはすごいですねぇ

    是非いい画が撮れることを期待してますよ

    返信削除
  2. リボンはね、失敗隠しなんですよ(^∀^;)
    もともと頭の向きが違って、リボンの位置がベロだったんです・・
    とにかく面倒な事はしたくないし、年賀状だけにお金はかけたくない。
    で、出来上がったのがミミズです(T0T)

    旦那さんにも過去最高に悪い出来だね、って言われてこれを年賀状に使っていいものか迷い始めてます(。。;)

    返信削除