2012年12月13日

あぁハプニング!元に戻せなくなった!

あの・・・
何だかブログのテンプレート編集いじってたら
元のテンプレートに戻せなくなってしまいました

どーしよう
前のテンプレートって
どうやって見つけたんだっけ???

困った困った・・

いっそのコト
気分一新で変えてもいいんだけど

変えるならじっくり選んで決めたかった

どうしよぅ(+ +)

ホントは“今日友達とランチしました”の記事を
書こうと思ったのに
それどころじゃないぞ

でもせっかくなので
 ランチの写真だけ




 友達が食べた豚肉の生姜焼き和膳
おかずが手前にきちゃってる写真ですが(・・;)




 私が食べた
フレッシュトマトのイタリアンチーズINハンバーグ




 相変わらずのこってり好きです




 友達が食べた
濃厚ビターチョコ&バナナサンデー




私は
プリンバナナサンデー



美味しかったです

けど

今、気持ちはすっかり
テンプレートのほうにいってます


あぁ・・早く
何とかしたい!







 ↓今ひじょーにアセってる私が
   以前に描いたロマネ
   ぜひクリックを~(><;)



2 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年12月13日 23:22

    おぉーっ やっぱりブログ引っ越したのかと思った
    テンプレート変わったんだ
    でも これはこれでピンクで可愛い・・・
    しかし バックの色が変わっただけで こんなに印象が変わるんだね
    ブログ記事は美味しい写真でRomaneさんのままだけどね(笑


    長女さん具合大丈夫でしょうか?
    たいした事無いと良いんですが・・・
    時節柄体調崩してる方が多いようです ご自愛ください

    返信削除
  2. 引越しは半ば諦めてたからテンプレートでも変えてみよっかな~って思ってたんですよ。で、グーグル使用のテンプレートをいくつかダウンロードしたもののファイルが圧縮してて解凍しないといけないって・・さっぱり意味の分からない私が適当にいじってたら何かもうめちゃめちゃになっちゃって(^^;)とりあえず既存のテンプレートに設定したけど、もう二度と元には戻せないですよ(T0T)これからじっくり選ぼうと思ってま~す。
    そうなんです、パニックになったわりにちゃっかり食べ物画像はアップしました(>∀<)


    ありがとうございます。
    お腹にね、腫瘍ができちゃったらしいんです。
    ほぼ良性なんだけどやっぱり摘出はした方がいいみたいなので・・・

    きなこじじいさん宅もきなこちゃんをはじめ、お体に気をつけてくださいね(*^^*)



    返信削除