2012年12月8日

ちょっぴり淋しいな

 何だか風がすごーく強くなって
どんよりしてきました




さっきロマネをシャンプーしたよ
乾かしてて思ったんだけど
 最近ほっぺの辺りの毛が
白っぽくなってきました

まだ5才だけど
やっぱり少しずつ
年をとってるんだな~って感じました






乾かしたあと
さらに天日干し


今はこの日なたも無いです
雨ふるのかなぁ・・・





 ↓お願いしま~す

3 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年12月8日 20:35

    きなこも5歳だけど 目の回りに白い物が目立ってきた
    ゆっくり成長してくれれば良いのに
    1人でどんどん大人になっちゃう
    まっ 時間の長さより 深さが大切だよね


    きのこも風呂に入れないとなぁ~
    調子悪かったから ずっと入って無いや…キッタネェー

    返信削除
  2. きなこじじい2012年12月8日 20:40

    ↑↑↑「きのこ」じゃ無く「きなこ」です(笑

    返信削除
  3. ホントですよね。毎日毎日悔いなく愛情を注いであげたいって思いますね。


    きのこちゃん(^∀^;)その後変わりありませんか?
    うまか棒に埋もれてるきなこちゃんは元気そうですけど。

    寒さが厳しくなってきたのできなこじじいさんも風邪に気をつけてくださいね~。

    返信削除