2012年12月28日

おやつ作ってみました♪

前買ったロマネのおやつに
マグロのジャーキーがあるんだけど

基本あまり噛まないロマネは
このジャーキーもやっぱり飲んじゃう

じゃ、まわりを固めの物でくるめば
大きくなるし噛むんじゃないかな・・
って思って

強力粉と、この↓材料で作ってみました
左からオリーブオイル
マグロのジャーキー
チーズ(ついでにコレも包んでみます)



味付けはいっさいナシで
焼いてみました

何も包まないプレーンタイプと
マグロジャーキー入り
チーズ入りを作ってみたよ



待ってる時はおんなじ顔(^^;)




パクッ



 噛んでますよ
 どれも噛んでくれました
欲を言えばもうちょっと噛んでほしかったな~





 普段のご飯も噛みません(・・;)
 そんなロマネにクリックお願いします❤

2 件のコメント:

  1. きなこじじい2012年12月29日 1:21

    そうそう きなこも噛まずに丸飲みなんですよ(;´Д`)ソウソウ
    だからウチの場合はちっちゃく切ってあげてます
    ジャーキーでもビスケットでもなんでも
    フード位の大きさに切って
    回数多くあげる方が納得するみたいです

    きなこに「ゆっくりよく噛んで」っていうのは諦めました(笑

    返信削除
  2. “体によくない”って気持ちもあるけど、
    たま~にしかあげない物も噛まずに飲んじゃうと
    “もったいない!”って思っちゃいます(・∀・;)

    そうそう!言っても分からないのに「よく噛んで」って
    言いますよね(^^;)

    返信削除