2017年4月9日

優しくお世話♥

よく降ります

昨日もほぼ一日中降ってました
 小雨になった時、窓を開けて
 外の匂いを嗅いだよ
 風も強くて、顔や頭に細かな雨が当たったねー
 そう言えば
 (鼻水出てますが)
まゆ毛と、てんでバラバラに伸びたヒゲを切るの忘れてた
 ヒゲは鼻の横だけ切ろっか


チョキン・・
・・チョキン

 どうかな?ちょっとはすっきりしたかな?
アゴの毛切ってもよかったかな~

 あとはまたお昼寝したりまったり過ごしてたロマネさんですが
次女と凛ちゃんが晩ご飯を食べに来ることにΣ(゚Д゚)


凛ちゃんのお昼寝が長引いて、来たのは6時過ぎ
 チュ♡もできたね(*^-^*)

先週入園式を済ませた凛ちゃん
 すっかりやんちゃ娘です
 お昼寝いっぱいしてパワーが有り余ってる凛ちゃん
(;・∀・)

でもロマネには
 優しくお世話してくれます(*´ω`*)
 「かわいい♡」ってナデナデもしてくれるよ

よかったね(*^-^*)




 !!!





ロマネから近づかれるとちょっぴり怖い凛ちゃん
でも度々自分からナデナデしてました(主に寝てる時・・)
ロマちん、いっぱいお世話してもらえてよかったね
クリックしてね

0 件のコメント:

コメントを投稿