2017年4月5日

「お母さん、どこなの?」

そう言えば

一昨日、湖に遊びに行って帰った時
なぜか玄関で
「 ここ、上れないわ」
 「抱っこしてくださらない?」みたいに動かないロマネでした(;'∀')




昨日、私が部屋に入って来たのに気付かず寝てたロマネ
気配で起きて、あっちこっち私を探してます
 壁に隠れて様子見てると
ドアやキッチンを行ったり来たりしてる足音が(≧艸≦)
 私からはチラチラ見えてるんだけど
ロマネは全く気が付かない(;^ω^)

「ロマネ!」って呼んだら
一度足音が止まってまたウロウロ


 あ、目が合った☆



 やっと気が付いたねー


 遅いよ~('◇')ゞ






こっちの方を見に来ようともしないで
あっちこっちをタッタッタ・・・=33
私を探してる足音が可愛いんですよね-(〃´∪`〃)ゞ
<m(__)m>

0 件のコメント:

コメントを投稿