2017年4月24日

ここ最近のコト

3年前に植えたモッコウバラ
 去年初めて花が咲き、今年も咲き始めました(*´ω`*)



 「虫さん、こんにちは」
 ロマネに嗅がれた虫は、すぐ飛んでいきました

春ですねぇ
虫は苦手です・・・糸出すアレが一番怖いです( ノД`)



さて
昨日の夜からお粥はやめて、フード(ふやかした)のみに戻しました

絶食中のお昼は
 このお薬だけ

5種類のお薬の中で唯一ご飯に混ぜなくても食べられます
キャッチであげてみました♪
 いくよ~

ぽ~~ん

 上手にパクッとキャッチできました(*^-^*)


 (´~`)モグモグ


 アイ~ン


 ごっくんペロンちょ


絶食中は拾い食い、あさり食いに注意しないといけないらしいですが

キッチンのほうから何やらガサゴソ・・

 ゴミ箱開けて、プラごみから何か出したようです

「ロマネ!!( `ー´)」
の声に
慌てたロマネです(;'∀')


昨日は体調も良さそうだったので

 急きょシャンプー☆
 ロマネさん、ガックリ_| ̄|○です


季節の変わり目で、抜け毛に輪をかけてるので
 乾いてしばらくしたらメッシュの服を着せました
掃除機何回かけても毛が凄いですよね~(T_T)




*+ お ま け +*
 「ちっ!!」みたいな顔





一日置きに出してたゲボ
昨日はしなかったよ♪
今日はどうかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿