2017年4月26日

昨日のロマネ

昨日は朝から元気で
(昨日の朝日)
相変わらず食欲ももりもり
いいウンPが出て嬉しいよー


天気も良かったので
匂い嗅ぎ程度に家の前をウロウロさせてあげました♪
 ガレージ前も行ったり来たり



 石ころが好きなロマネはすぐ口に入れちゃいます

食べないんだけどね、咥えてポーンってやるのが好きみたい


 どぶ板の間から臭い嗅いだりもしてたよ


 風は美味しいかい?




 すくすく育ってるモッコウバラの前でも石遊び
咥えて投げてます



庭の紫蘭は
 だいぶ花が咲き始めたけど




 表側の紫蘭はまだツボミだね



 あっ、葉っぱ食いちぎったなーーヽ(`Д´)ノ



・・と思ったら急に吠えたのでびっくり
 振り向いたら小学生の女の子が歩いてました

ダメダメ!吠えちゃ・・



 あっちから来る二人連れの男の子にも吠え始めました(;´Д`A ```

そろそろ下校時間みたいだね

家に入ろうか



♪ お ま け ♪
 白目が見えると人間っぽい*
(ちょっとまぬけヅラだなぁ)





昨日は最近の中で一番暖かだったかな☀
少しお散歩しようかな?って思ったけど
またゲボしちゃうといけないから
くんくんだけでおしまい
梅雨~夏になる前に
いっぱい外の匂いを満喫しようね~(*^-^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿