2017年4月1日

来る前と来た後(木曜日)

木曜日、凛ちゃんが来る前
ロマネはちょびっとおねしょをしちゃいました

マットカバーの中にトイレシートを敷いてあるので
マットは無事だったけどε-(´∀`*)ホッ
洗ったカバーが乾く間、本体は窓際へ

ロマネが中に入らないようにひっくり返して置いたら
 無理やり乗ってます


 ウトウトし始めました
 凛ちゃんが来る準備はバッチリ♪

でもなかなか来ないね~


 いちゃいちゃしたり


 マットカバーを装着して
木曜日限定の場所にベッドを置いたりして
凛ちゃん達を待ちまーす


程なくして凛ちゃん達登場~

はっちゃんも登場~

 はっちゃん来るとナデナデしてほしくてくっ付いてます♥


おやつに
次女がくれたケーキをみんなで食べたよ(´~`)モグモグ
 凛ちゃんはチーズケーキ食べたね(*^-^*)


ここからはいつもと特に変わりなく
 お絵描きしたり遊んでる間
 ロマネは所定の位置で寛いでました☆


ロマネが晩ご飯食べるのを見学する凛ちゃんが
 相変わらず近い!(≧▽≦)



 食後に はっちゃんからバナナをもらったロマネです(^u^)b



あとはマイペースで寝てたね
 凛ちゃん達帰ってからもぐっすり寝てました


そう言えば
 凛ちゃん、帽子忘れたー






前は凛ちゃんがいる間ほとんど寝られなかったロマネだけど
もうすっかり凛ちゃんに慣れてマイペースになりました
でも凛ちゃん達が帰ったあとの眠りが深い!
それなりに緊張してるのかな
↑ ↑ ↑  

0 件のコメント:

コメントを投稿