2016年5月18日

耳も、お尻までも(T_T)

毎日飲んでる3種類のお薬、
今月はぴったり同時になくなったー

いつもどれかが足りないの((+_+))
お会計の時カウンターで確認するには
200錠もあって大変だしね~


そんなお薬をもらいに行きつつ
爪切り、肛門絞りと
気になる耳を診てもらうため
病院に行って来たよ

 雨が少し降る中車でGO!
 お決まりの光景(≧▽≦)



 病院は空いてたね♪


待ってる左の横顔

 右側


 下から

・・・とか撮ってたら呼ばれました



診察終わったらハヒハヒです


 お会計も済ませて
帰ると分かると大喜び
動き過ぎてピントが合いません


 でも階段は
自分じゃ降りられないのよね

抱っこして降りて車へ・・
いつもの頑張ったごほうび♪



 行きよりも雨がひどくなってたね~


 帰り道はぐ~ぐ~(-_-)zzz



今回もらったお薬
今月は1ヶ月分あるかなぁ?


で、肛門絞りをやってもらって分かったんだけど
お尻がかなり赤くなってました(◎_◎;)

ユルPになって、回数が増えてるのが原因かも・・
お薬は前にもらった
 これでいいって


それと心配だった右耳

やっぱり奥の方がかなり炎症起こしてるようで
 点耳薬をもらいました


今まで耳掃除は毎月一回の病院の時にやってもらってましたが
これからは家で回数増やしてやってみようかなって思います
今回みたいに炎症起こしてる時に耳浴剤を使っちゃダメかと思ってたら
大丈夫みたいです(*^-^*)
なので昨日早速ノルバサンぽちっと注文しました♪


ゆるPのほうは
ほんとにフードが原因なのか気になってるので
今度現物を持って調べてもらおうと思ってます


昨日は治療もされていつもより疲れた感じのロマネでしたが
病院から帰ると嬉しいお届け物が♪♪♪
さ~て何でしょう( *´艸`)
次のブログに書きますね~


クリックしてくださると嬉しいです
いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿