2016年5月9日

“早食い防止”なのに

ロマネの朝ごはんは
この早食い防止の食器に8割
更にもっとゆっくり食べてもらうように
コロコロボールの中に2割入れてます


でも最近食器のほうを食べ終わる頃、ちょっと苦しそうで
先日、直後にゲボりんちょしちゃいました((+_+))
明らかに早丸飲みのせいです・・・



 なのでそれからは
食器に4割、ボールに6割ぐらいにしました




お薬もトッピングして・・・




相変わらず丸飲みは変わらないけど
苦しそうなそぶりも見せず
 何とかスムーズに食べてます(≧▽≦)




あ、でも時々
お薬が残ってる事が・・・

嫌いで残してるわけじゃなくて、うっかり食べ残し~(;^ω^)


 ボールのほうも空っぽになると食器をチェックしに来るので
残ってるのを見つけると
 ちゃんと
 食べますよ~



* お ま け *
一昨日のロマネ

トイレに伏せちゃいました
ちょっとお腹の調子が悪かったみたいです(/ω\)



早食い防止の食器
ロマネには効果なかったー(T_T)

よろしくお願いします♥


0 件のコメント:

コメントを投稿