2016年5月6日

「お尻落としてごらん」

昨日は子供の日だったので
こんな事してみました

大きすぎました(;^ω^)
・・・で、紙は何年か前のクリスマスで余った包装紙です




 さて

昨日もかなりの晴天だったので
 庭でランチをしました♪(↑片足上がってます^^;)





またぬっと現れます



 前日はきゅうり
昨日はキャベツ(せんキャベツ)をあげましたー(*^-^*)




食べたあとは~

ロマネ座浴作戦
朝ちょっとユルP気味だったし
私の腰が治るまでシャンプーできないし

 かなりぬるめのお湯入れて




笑顔だけど若干嫌がってます
前足は絶対入れたくないんだって(*´з`)


何とか入れたけど
おすわりは断固として拒否

 旦那さんが「お尻落としてごらん」って

このあとロマネの反撃でびちょびちょになった旦那さん(≧▽≦)


結局座浴は失敗
 びっしょり濡れた足を乾かし中の旦那さん

ほんのちょっと(お湯)遊びしたよ



昨日も家に入ったあとはぐっすり
手をクロスしてぐ~ぐ~(-_-)zzzだよ



♪ お ま け ♪
ロマネ1号2号の一緒に鼻のせ





一昨日も昨日も
部屋に入ろうとしたロマネは
網戸に激突してました(;・∀・)
閉まってるの見えなかったのね・・・



今日もありがとうございます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿