2016年5月4日

やっと吸えたねーー♪

昨日も載せた
この草むら化した芝生

便利屋さんにお願いして、カットと
ついでに植え込みの草取り、木のカットもやってもらいました



 庭の便利屋さんが見えないように
ロールカーテン下ろしまーす
(吠えちゃうからね~)


でもレースカーテンから覗きに行っちゃいました
でもこの時は便利屋さん、家の表側で作業中
ロマネには見えなかったね(*'ω'*)




 2階からパチリ☆

ゴミ袋がどんどん増えていきます
最終23個になった~((+_+))
処分代だけで6000円近くかかるので、うちで処分

毎週ちまちま捨てて・・・何週間かかるんだろー(◎_◎;)


・・で、
便利屋さんを発見しちゃったロマネ
 目むいて吠えてたから
ロールカーテンのほうに移動させたら


 (-_-)zzz♥


10時から始まって終わったのが16時半



窓を開けて
やっと外の空気吸えるね


 こんなにすっきりしたよー(*^-^*)♪



● お ま け ●
 ずっと窓を閉め切ってて、暑かったのか
こんな所でも寝てたよ
 ヘンな顔~




これでようやくロマネも芝生に降りられるね
チクチクが嫌で動かないと思うけど・・・(;^m^)



いつもありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿