2016年5月21日

頭も目玉も限界まで

昨日は買い物から帰ったら
 長女が来ていて
ロマネとデッキにいました(*^-^*)
 さてさて

先日自宅ファッションショーをやった時
あまり見返りができなかったので
 どこまで見返られるか
 お座布団を
回転させて
実験してみました
 ・・・が
 変化が微妙すぎて
 分かりにくいですね・・・(;´∀`)
体がくねってますがこれが精一杯の見返りかな




 ここまでくると、もう
 頭も目玉も
 無理ですね~


 あ、向き変えた




 GIFアニメだとこんな感じです



ちょっとくだらない実験をやってみました(;^ω^)
ロマネ、首疲れたかな・・・


いつもありがとう。。

0 件のコメント:

コメントを投稿