2015年4月8日

キャバちゃんの本、買いました

スヌード=ご飯
って覚えてるので、以前長女が来た時
シュシュを顔の前で広げたら





勝手に頭を入れてくるロマネです



でもコレ、新品シュシュだからハメたらキツイんだよ
 進展がない様子に戸惑ってますね~(;´∀`)




そんなロマネさん
 悪さしました・・・





 こういう時の顔って可愛いから
つい撮りたくなっちゃう♪

「追いかけていいよ」って言ってるのかな~

残念だけど追いかけっこは禁止(T_T)
ボーロと交換してもらおう(・0・)b




 Σ(゚Д゚)あっ!食べ始めちゃう!


慌ててボーロ見せたら


 ペッしたよ(;´∀`)フ~





 ボーロは食べたくせに悪顔になるロマネです・・・




さて・・

ブログとかあちらこちらで見かけるこの本
 私も買いました




 ロマネは本に挟んであった紙になぜか興奮

ぶるんぶるんって振り回して咳が出たので没収~(+o+)





本は今日読もうと思います



いつもありがとうございます(*´▽`*)
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

2 件のコメント:

  1. ロマネちゃんが”ハム!”って新聞噛んでるお顔ホントに
    かわいいよね(*´艸`*)
    新品シュシュに戸惑う顔、ワル顔、み〜んな可愛いんだもん♪
    ピンクの豹柄も似合ってるしね〜(*^_^*)

    この本私も買ってこよ〜っと
    涙ウルウル系かな?

    返信削除
    返信
    1. こんばんは~♪
      いたずらしてる時の顔って可愛いよね~(*^^*)
      かまってほしくていたずらしてるのはなおさら♥
      ありがとー(*^▽^*)

      うるうる・・!(T_T)
      涙と鼻水じゃーじゃーになった~(+o+)

      削除