2015年4月19日

昔のチューリップを背中にペタッ!と

時々咳をしたりするけど
最近は呼吸が安定していてちょっと安心(*^^*)

だから昨日は
 旦那さんを送りに行く車に一緒に乗って行ったよ

後ろのシートに乗せたのに前に来たいって
すぐに旦那さんの膝に・・
 よかったね♪




でもずーっとペロペロしてて
 「もう分かったからいいよ~」って言われてました(;^ω^)



昨日は暖かくて、車の中はロマネに暑かったみたい
ハヒハヒしてたよ
心臓に良くなかったなぁ(+o+)


 (家に入る前、庭で)






さーてさて!


またプチリメイクです



今回は、前100円ショップで買っておいたハギレを使いましたよ~
 チューリップの柄だよ
 (- -;)



それと
 私のチューブトップ・・?キャミソールかな?
ちょっとツヤツヤ、光沢があります




あと、10年以上前に買ったアップリケが一つ残ってたので
 コレも使ったよ♪




そして出来たのが



 こんな感じです




 今回、襟ぐり・袖ぐりもハギレを使ってみました





 で、このアップリケ
一昔以上前ので接着剤が不安~

一回の洗濯で取れちゃったりしてね(;´∀`)




 春らしい雰囲気になった・・
 かな?





旦那さんを送る車の中、行きはおとなしかったけど
帰りは自転車のおじさんや子供たちに吠えまくる!
結局興奮させてしまった~いかんいかん(+o+)





いつもありがとうございます(*´ω`*)
よろしくお願いしま-す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿