2015年4月15日

さて、コレは大丈夫か?

コレは何でしょう?
光が入り込んだワケじゃありませ~ん
 答えは・・・

キャベツの芯(近く)でしたー



 「早くちょーだい!」



さてさて・・

またまたリメイクです

が、形はいつもとおんなじー(;^ω^)


今回は私のTシャツ♪


 あっ!来た!!Σ(゚Д゚)




 「はい、撮ってもいいよ~」

毎度の勘違いです( 一一)



で、出来上がりを撮ろうとしたら
 また来た!(◎_◎;)



「マテ!」させてる間にパチリ☆
 もう、柄がいっぱいいっぱいです

そして要注意の英字

今回は大丈夫かなあ?
よく分かんないのもあったけど・・・(不安)


ちなみに“マテ中”のロマネがウロウロし出したので
 再度マテ状態(;´∀`)




 試着してもらったけど
いつも同じ形だからほとんど変わり映えのない画像になりました(≧▽≦)
 一応“見返り”も・・・




この英字、書体がこうだから分かりにくい・・
「コレ、ヤバくない?」っていうのがあったら教えてね(;^ω^)




今日もRomane blogを見てくれてありがとう!
クリックしてくださると嬉しいですm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿