2015年4月6日

ダイエット中のお・や・つ

毎日雨ばっかり~

この日は降り出す前にちょっと外の空気を・・・
 湿気が多いと外のニオイも強いかな




 もう風は冷たくないね

※左耳にご飯粒付いてます(・・;)
おしゃもじに付いてた粒をおすそ分けした時に付いてそのまま・・・
以下の写真付いてます(;´∀`)




 おしゃもじの粒はあげたけど
ダイエット中のおやつは基本野菜かこんなもの↓
 焼き海苔~




 パクッと指までくわえてむしゃむしゃ・・・

一度にあげて喉に張り付くといけないので
ちぎらせてます


 おいしかった?




 少しずつ食べたはずだけど
どうやら上あごに張り付いたもよう(^^;)
 歯の裏側に付いたのかな?
 いつまでもペロペロが可愛かったなぁ~(≧▽≦)




食べたら寝ます(-_-)zzz
 すやすや可愛い寝顔で寝てる( *´艸`)


と思って近づくと







 実は怖かったりΣ(゚Д゚)




この日はキャベツがおやつ♪
ちょっと長いね





 初めはこんなポーズが




だんだん上目づかいに


ちょっとお気に入りの写真♥









フード少し減らしておやつも野菜に。
で、自信満々体重計ると・・増えてる!(◎_◎;)
えー!!もっとフード減らさなきゃダメなのか~(T_T)
運動できない分食べ物で調節するしかないんだよねー
1kg減らすのって大変~



今日もありがとうございます(*^^*)
クリックしてくださると嬉しいです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿