2015年4月1日

歩くのはダメね・・・のお出かけ♪

今週の月曜日、すっごく天気良くて
最近ロマネの呼吸数も安定してて・・・っていうコトで
お出かけしてきました♪

病院以外でお出かけってどれぐらいぶりだろうね~
もちろん歩くのはNGだよ

ただこの日は暑いぐらいの日で

 車の中はエアコン全開!!



到着した公園は私もロマネも初めての場所
長女が連れて来てくれました
 気持ちいいね~


長女が二人のツーショットをたくさん撮ってくれたよ(*^^*)
 Bigなマスクで花粉対策(・0・)b
新しくて広い公園はお散歩してる人もいたけど
ロマネが興奮しないよう長女と私でガード☆
視界に入らないようにしました




 水分補給もこまめにね~
 たくさん飲んだよ




 ロマネを撮りまくる長女





 私が撮ってたのは


 どんぐり(^^;)
いっぱい落ちてて、根っこと芽がにょきにょき伸びてたよ



おやつは持って来たキュウリ

時間なくて切って来なかったんだ~(≧▽≦)
ココから2台のカメラで連写撮影

あとからチェックしたらキュウリ食べてる写真の数ものすごかったー!
 間違い探し?ってぐらい
こんなのがいっぱ~い
 キュウリ丸かじりは初めてだもんね♪
最初戸惑ってたけどバリバリもぐもぐ・・・休まず食べてたよ
 ごちそうさま(*^▽^*)
(全部食べそうな勢いだったから途中でやめー)





桜も見れたね
 たぶんロマネは降りて歩きたかったよね(+o+)




一緒に見上げてて可愛い♥


ちょうど私の誕生日にいい思い出ができました(*^^*)




出かける準備してる時のロマネはすごい興奮っぷり!
心臓に負担かかるからハラハラでした(*´ω`*)





いつもを読んでくれてありがとうm(__)m
今日2度目の更新です
クリックまだの方はぜひお願いしまーす♪

6 件のコメント:

  1. こんにちは~♪
    キャミソールさんお誕生日おめでとうございます。
    ロマネちゃん地方は桜満開ですね(*^_^*)
    広~い公園で気持ちよかったでしょうね♪
    きゅうりの丸かじりおいしそう!そして、豪快だけど可愛い~♪(笑)
    久しぶりのお出かけ、お誕生日の日にできてよかったですね。
    2ショット、とても微笑ましいで~す(^_-)-☆

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(*^▽^*)

      ありがとうございます(≧▽≦)♪
      今年は満開になるの早い気がします。
      ちょうど天気がよくて気持ちいい日でした(*^^*)
      相変わらずオシッコの回数と量が多いし、キュウリもあげたので
      念のためオムツ持って行きましたよ~。
      また行けるといいな~♪

      削除
  2. こんばんは(^_^)
    ロマネちゃん良かったね〜♪
    外の空気とっても気持ち良さそうね

    おやつのきゅうりはなんとワイルドだろ〜!な感じです(笑)古!
    キャミソールさんとのツーショット、見つめ合って愛に溢れてるわあ(*´艸`*)

    桜もすごく綺麗ですね
    こんなのんびりで穏やかなお散歩もいいですね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(*^▽^*)

      病院以外どこにも行くコトできないから嬉しかっただろうなぁ♪
      そうそう・・ワイルドだろ~(≧▽≦)
      今度はちゃんと切って行こ(;´∀`)

      写真たくさん撮ってもらったの♥
      いつも撮ってばっかりでツーショットってなかなかないからねー。
      桜、そろそろ散っちゃうかな?いっぱい咲いてる時に行けてよかった~(*^^*)

      削除
  3. キャミソールさん、お誕生日おめでとうございます♪

    お天気もよく桜もキレイでお散歩日和でしたね。
    ロマネちゃんは歩きたかったのかな?
    でも、大好きなママとお姉ちゃんと一緒のお外で、気分転換出来たでしょうね( ´艸`)

    だんだん暖かくなってくると人間は嬉しいですが、キャバちゃんにはツラい季節になってきますね。
    ロマネちゃんもプチお散歩がたくさん楽しめますように…(〃'▽'〃)

    返信削除
    返信
    1. こんにちはー(*^▽^*)

      ありがとうございます(≧▽≦)♪

      ほんと、いい日に行きました~(*^^*)
      たぶん歩いていろんなにおい嗅ぎたかったんだと思うなぁ。
      緑がいっぱいだったし・・。

      そうですね♪気分転換できたと思う(*^^*)v
      このまま落ち着いてたらまたカートでお散歩したいなー♪

      削除