2014年10月22日

*泊まるにあたって*

ロマネを旦那さんにお願いして
はっちゃん(私の母)と一泊旅行してきたんだ~

それはまた後日・・ということで(^^)



私が外泊して、ロマネと旦那さん二人きりの生活(一泊だけど)
っていうのは今までになくて

行く前はパジャマを着せる練習してもらったり





 朝起きてから夜寝るまでの
ロマネに関するお願いとか書き出して

夜間救急動物病院の電話番号も書いて
かかりつけの病院の診察券貼って・・




 ご飯は分けて


後ろ髪を引かれる思いで行ってきました♪
母娘二人の旅行は初めてで
ハプニングもあったけど
無事楽しんで行ってくる事ができました(^^)

私が留守中は
ロマネの甘えっぷりがハンパじゃなかったみたい

慣れない事頑張ってやってくれた旦那さんにも感謝です





今度はロマネも一緒にお泊り行きたいな~





帰った時の歓迎っぷりったら・・( *´艸`)

いつも読んでくれてありがとうございます☆
お願いしま~す↓

2 件のコメント:

  1. こんにちは!


    ロマネくん、ちゃんとお留守番できてよかったですね。
    旦那さんもロマネくんとの2人生活満喫できたんじゃないですか?


    赤福ってことは伊勢?
    伊勢の辺りはワンコOK宿が結構あるらしく、今年はワンコ連れ伊勢旅行に行こうかと計画中です!

    行けそうな日が満室ばかりで予約段階から悪戦苦闘してますが…


    返信削除
    返信
    1. こんにちは☆

      何とかお留守番できました(^^)
      ロマネの世話に旦那さん大変そうだったけど
      ベッタリされてまんざらでもなかったんじゃないかな~(^^;)

      そうで~す!伊勢です♪
      平日行ったけど“おかげ横丁”はすごい人でしたよ。
      わんこOK宿いいですね~♪
      ANNCOちゃんの伊勢旅行、今からブログ楽しみー(*´ω`*)
      予約取れるといいですね♪♪

      削除