2014年10月25日

カインズのキャバカレンダー

カインズに来年の(キャバ)カレンダーが売ってる!
ってきなこちゃんのブログで知って行ってきましたー♪


何年か前にもカインズでキャバカレンダー買ったっけ~

ロマネと一緒に撮ろうとしたけど
遠くて大きさが分からないね(・・;)

ロマネの表情もイマイチ





近づけたら舐めまくり(+o+)





まぁ、こんな感じです
(何かロマネまぬけっぽくて笑える)





裏表紙はこんなです




お店はクリスマスの飾り付けがしてあったり
来年のモノ売ってたり
そう言えば365カレンダーの販売予約も始まりましたね-

いつも読んでくださってありがとうございます
↓お願いしま~す↓


2 件のコメント:

  1. きなこじじい2014年10月26日 12:23

    ロマネちゃんもGet出来ましたね
    ウチトコのカインズはキャバカレ、残り一部と見本しかなくって
    キャバカレが一番人気みたいでしたよ
    やっぱキャバは可愛いし一番人気になっちゃいますよね
    後は365カレンダーとオリジナルきなこカレンダーだぁ~(笑

    クチタプさんの所でもキャバリアカレンダー作れば良いのに
    ロマネちゃん表紙で きなこ4月頃でどうでしょう・・・(笑

    返信削除
    返信
    1. パパさんのおかげでGetできました♪
      ありがとうございました~(^^)
      こっちのカインズも見本はキャバちゃんでしたよ。
      全国統一なのかもですね♪
      やっぱりキャバちゃんの残り少なかったです。

      そうそう、しばらく前カレンダーの案が出たみたいなんですけど
      他のグッズ作製がいくつか重なった時期で、お流れになっちゃった感じです。
      来年はぜひ!ですね。
      いいですね。じゃあ表紙と1~3月、5~12月がロマネで
      4月はきなこちゃん・・とか(≧▽≦)

      削除