2014年10月17日

今日はちょっとドキドキ・・


そう言えば今年はハロウィンのディスプレイやってない・・
飾り付けるのは楽しいけど、
年々片づけが面倒になってく(^^;)
いかんいかん(´-ω-`)

で、一昨日急に寒くなった日
収納庫からヒーターを引っ張り出した時
コレが目に付いて

 出してみました
 ロマネさん、一向にカメラ目線くれません



やっと見た!と思ったら
 だる~な表情(+∀+)




そんなロマネさん、今日は一年に一回の検診です
今朝はご飯抜きだから朝一で連れて行ってあげよう
午前中いっぱい預かり検診

気が小さくて超ビビりなロマネは
検診後の待機で入れられるケージにびくびくだなぁ、きっと
急いで迎えに行かなくっちゃ(^^;)




もうシニアになったからね
ちゃんと調べてもらおうね

いつも読んでくださってありがとうございます
お願いしま-す☆


0 件のコメント:

コメントを投稿