2014年2月27日

行ってみたらこんなトコ

そう言えばあそこに公園あったっけ!

って思い出して行ってみたのは
堀出前中央公園
(通称:とびっこ公園)

前、近く来た時ちらっと見かけた公園
検索したらまだ新しくて広くて駐車場もあるからさっそく♪





海坊主!?



早く降りたくて泣いてます
耳が下がりまくって頭まん丸に( *´艸`)






降りてすぐ植え込み確認





川沿いの公園で風が強いね






昨日の午前中に行ったけど子供連れのお母さんが多かった!
広いしきれいだしね
小高い丘の上にあるとびっこ号っていう船の形した遊具

中、アスレチックみたいになってるんだって





階段上ってとびっこ号のほう行ってみようか





すごい風だね~

船は小さい子たちがたくさんいて
お子ちゃま苦手なロマネは近寄れませんでした(^^;)


船から続く結構長い滑り台





ここから東側を見た景色
白い建物は西区役所




船の丘から下りてぶらぶら・・
ベンチで休憩しながら

こっちは遊具少ないから人もほとんどいなかったよ
あずまややベンチが点々とあって
お弁当持って来ても良さそう

そう言えば近くに総菜屋さん(知久屋)もあったから
そこで買ってきちゃってもいいね~♪




・・・と、写真多くなっちゃったので
次に続きます(。。;)

引っぱるほどのネタでもないんだけど(>∀<;)



広々してて気持ちいい公園
子供が喜びそうな遊具もあって平日は就園前の子供が多そう
ロマネはドキドキ・・・

よろしくお願いします
読んでくださってありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿