2014年2月16日

雪なしさんぽ

雪とは無縁のこちら地方
この日もいい天気で
 家の近くの湖に向かったよ





 行く途中が咲いてたよ~
ピンクも咲いてて撮ったけどピンボケした・・・(。。;)





お決まりの場所でジャンプして





 ここはもう湖の公園内





 へぇーっ、山芋あるの知らなかった!





 湖バックにいい感じ♪





 でもホントは「早くおろして~」って訴えてたの

後ろはもう水だもんね(>人<)ゴメン





 山の中散策しよう!
 って思ったけど


旦那さんの靴、足が痛くなりそうで
 やめました~(^^;)





 ここ、やけに時間かけてすんすんしてました





 強烈だったのね





 ここでは丸太すんすんしたら
しっぽがINしてしまいましたよ





木の根をまたいで



ゆっくり歩きながらおうちへGO~!






この写真
 ちょっと気取って
歩いてるね(>∀<)




50分ぐらい歩いたお散歩でした♪




ほんっとに雪降らないなぁ・・・
前回の雪の予報も楽しみにしてたのに雨だったし(・3・)
でもたくさん降ったらやっぱり大変なんでしょうね

今日もクリックよろしくお願いします♪
いつもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿