2014年2月22日

この口が・・・

おととい2階リビングの床に
こんなのが落ちてました

最近私たち夫婦はリビングで晩ご飯食べるので
その時に“青ネギ”落とした!?Σ(゚Д゚)
って思ってニオイ嗅いだけど特にネギっぽいニオイもしなくて


で、リビングよく見たら



部屋のすみのこの場所の






この






これ!!






ロマネにやられました~(>Д<)
結構食べてるよ~
被害は3枚(T0T)






一回噛んだような跡もある!

せっかく新しく生えてきた葉っぱなのに~





この口でやられました・・・

でもお腹壊さなくてよかった





それにしてもココ細すぎない?





もぉ~、やってくれました(。。;)
まずくなかったのかなぁ?
写真に撮って客観的に見たらこの木、
ヒョロヒョロで元気ないですねー。栄養あげないと・・・

悪さしたこのお口にクリックよろしくお願いします!
今日もありがとうございます(^^)


2 件のコメント:

  1. ありゃりゃ!結構やりましたね(笑)
    ロマネちゃんお腹は大丈夫だったかな?

    うちのワンコ達はこういうの食べないけど時々こうなる時が
    あるのです(^_^;)
    犯人は猫ちゃん!観葉植物もやられるけど
    花瓶にいけてあるお花も食べちゃう…
    困ったお口です(笑)

    返信削除
    返信
    1. もうびっくりです!
      先にロマネをリビングに連れてって、お料理を取りに行ってる間にやらかしました・・
      あれだけ食べてお腹が心配だったけど、大丈夫でした(=∀=)
      boss男母さんのとこは猫ちゃんが犯人なんですね~(^^;)
      花瓶の花、ロマネも時々やってくれます(+-+)
      最近ティッシュを食べなくなったと思ってたのに
      まだまだ目が離せません(>3<)

      削除