2012年10月11日

脳が疲労したらコレ‥えっ?またこちらのですかっ!?

今日もブログお引越しの作業(?)に
悪戦苦闘してました

とりあえずテンプレートを設定して
文字を入れたり画像にリンク貼ったり
すご──────く
時間かかるけど
ええい!もう強行突破だ!って感じで
いよいよ
グーグルからの引越し手順を踏んだものの
何?エクスポート?インポート?
何それ!?
何回もやってみたけどできない(TдT)

ここでつまづくとは・・・

できないとなったら
今までのブログ記事は全部置いての移動!?
え~、それも何か嫌だなあ(+з+)

なのでまたまた引越しは先になりそう
さて
普段使わない頭を使ったので
脳が甘い物を要求してます(エヘ♥)

じゃじゃ~ん!
 ねえ、ねえ!
今 香港ブームなんでしょうか??

長女の会社の部長さんからのおみやげ
 ここ1ヶ月位で3人からの香港みやげです
1人目(←旦那さん)
2人目
このチョコね
にもdarkって書いてあるけど
ビターな甘さで日本人に合ってるかも

おいしかったですよ~♡
(私の脳も満足だって言ってま~す)
エヘヘ・・・











2 件のコメント:

  1. ブログ引越作業してるんですね
    大変そう・・・
    読んでるだけで こっちまで脳が疲労してしまう

    だ・誰かチョコレートをぉ・・・

    て Romaneさん脳が疲れてなくても
    甘い物食べてるんじゃ・・・(笑

    返信削除
    返信
    1. エヘヘ‥バレましたか(^^;)

      数時間に1回は欲しくなるんですよ‥
      もう中毒ですよね(・・;)

      まずい、やばい、とは思っててもつい手がのびて・・・
      まさに中毒です(- -)

      普通はみなさんどれくらいの頻度で甘い物食べるんでしょうか。
      ん~、気になるところです。

      削除