2012年10月5日

歯医者替えるコトに・・

さあ、支度して歯医者さんへ!

って思ったらロマネがそわそわワクワク
そうだよね
今日お散歩お休みしたもんね

でもお母さん歯医者に行くんだ
くんくん鳴いてるロマネを尻目に

歯医者さん行ってきたよ~
トイレの入り口なんか撮ってどうする?


結局
今まで行ってた歯医者さんで治療したとこ
化膿してた

治ってなかったって事じゃん

結局はめた歯はずして薬詰めてくれた

前の病院は
レントゲンみたいの撮らなかったもんな~
見ただけじゃ分かんないよね


という事で
今後歯医者さん替えます(^^;)
化膿止めと痛み止めもらいました

そして

やっと待ちに待ったお茶菓子食べれます!
 幸せ~
 栗みそまんじゅう
 あれ?あんまり美味しそうに撮れなかった(+д+)
でも凄くおいしかったよ~



 気になって買ってみた

まさかうなぎの粉とか入ってるの!?
私うなぎ苦手なんだけど・・
って思ったら
だって~
 味は・・
うん、普通でした(^^;)






ごめんね
ロマネにはつまらない一日だったね




2 件のコメント:

  1. おはようございます

    せっかく歯医者変えて 痛み止め飲んでるのに
    そんなに甘い物食べては・・・(-_-メ)
    完治するまで頑張って下さい

    返信削除
    返信
    1. ですよね~(^^;)
      ホント甘い物大好きなんですよ・・
      無理して食べるとまた悪化しちゃいますよね(・・;)

      ありがとうございま~す♪

      削除