2012年10月17日

ロマネ連れてお買い物

今日はロマネ連れて
長女とお出かけしてきたよ

それはまた明日

その帰りに買い物寄りました
“檻”状態



このカートは3回目位なので大丈夫
6時過ぎで人も多くなかったし(^^)




 長女が「ロマネにどう?」って
おやつを見つけました
“カニカマ”買ったよ




長女とロマネ
さあ、そろそろ帰りましょ

今日は午後から出っ放しで
トイレもしてないもんね



車の中
もう外は真っ暗だったね




今日買った物は
ロマネのご飯とカニカマ



それと
私が毎日飲んでるお茶で~す(^^;)



今凄い雨が降ってきました☂☂
台風の影響?







0 件のコメント:

コメントを投稿