2012年10月1日

来年の誕生日は

夕べロマネに作ったケーキで
来年の課題ができました


大体ロマネはあまり噛まないから
口に入れた時ポロポロ崩れるような物に
しないと窒息しちゃう

ちゃんと早めに考えとかないと‥だね(^^;)


昨日はケーキの他に
“焼きおにぎり風”の物作ろうと思ったんだけど
量的にロマネには無理かなってやめたの

去年は
(ケータイの為画像悪し!)

この大きさで途中でギブアップ

だから今年はかなり小さめに作ったよ

来年は・・・

来年考えよう


さ~て
お気に入りになったおもちゃの
“キャンディちゃん”勝手に命名
 たくさん遊んでるよ
 他のおもちゃと違って
とても優しく扱ってるんだよ

キュッキュッて鳴るよ♬
かなり好きらしい

買ってよかった~





 


0 件のコメント:

コメントを投稿