2012年10月12日

久しぶりに行きました~

だんだん涼しくなってきて
髪の毛も縛らなくてよくなってきました

ってコトは
伸びきったパーマや
傷んだとこが恥ずかしい・・

もうそろそろ美容院行かないとな~
前回行ったのいつだっけ?

1年に1~2回しか行かない私です

で、今朝思い立って行ってきました





 紅茶を頂いて




 個室でやってもらいました(^^)
“フィフスエレメント”って映画をみせてもらったよ




頑張って自撮りしました(^^;)




before
 伸び放題(+ +)
毛先の茶色を早くなくしたいので
ここ何年かはカラーやってないの


after
今回もデジタルパーマにしてもらいました
※キャンディは気にしないでね~
二の腕隠しなのだ


涼しくなった、とか言いながら
家ではタンクトップだったり‥(・・;)



これでまたしばらく行かないんだろうな~


ふ~
肩凝った、首凝った・・・









0 件のコメント:

コメントを投稿