2016年5月20日

Σ(゚Д゚)おぉー!

ある日の
窓から風を感じるロマネ


でも何かを見つけて
 小さく吠えてます

何を見つけたのかな?



 さて
注文してた
 ノルバサンが届きました(*^-^*)
今週は病院でお手入れしてもらってるので
来週にでも家で初挑戦してみようかな♪って思います
 これから寝るって時に撮られて不機嫌顔だね~(;^ω^)

余談だけど
私も昨日耳鼻科に行って来ました
突発性難聴だとか・・・
2人揃って耳のトラブルです('Д')

そして
 もう一つロマネの気になるウンP=フード

ユルPの原因がフードだった場合、
そのフードに油が多いなら
気休めでもと
 キッチンペーパーに挟んで
 1時間
 これだけ取れましたー

じゃ、夜の分を朝のうちからペーパーにのせてみたら
どれだけ取れる?


 挟んだフードをビニール袋に入れて



 ティッシュペーパーで重しをして(意味あるのかな)


10時間半後
 パカッ!
どうかな~?



 おぉーー!Σ(゚Д゚)
結構取れたねー

途中でひっくり返した方がいいね
ペーパー取り替えてもいいぐらい


このフードに油が多いのは
先生曰く、味をごまかすために多めに入ってるんだって
じゃないと不味いらしい・・・(*'ω'*)
それでも食べないワンちゃんもいるんだとか


何でもパクパク食べちゃう食いしん坊ロマネの寝顔♥
 可愛いなぁ~



Twitterのフォロワーさんに教えて頂いたわんこ用消毒剤
りんちゃんママに教えて頂いたお腹のサプリ・・・
ポチッとしたい物が次から次へ出てきます(≧▽≦)


今日もありがとうございます

2 件のコメント:

  1. 今朝は お祝いコメント 有難うございます!
    嬉しいです (´∀`*)ウフフ

    フードの油分ってかなりですよね・・・
    最初ライト食べさせた時 パッサパサなうんぴでビックリした記憶あります^^;

    キャミソールさん 突発性難聴なの?
    私も30歳の時になって,治療が遅れてしまい片方聞こえないままなのよ~
    しっかり治して下さいね~
    風邪引いてましたか?ストレスとかも関係あるみたいよ!
    油断せずにお大事にね!
    最後のロマネちゃん寝顔,可愛いな~~~

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^-^*)

      フード、結構油多いですねー((+_+))
      やっぱりウンPは食べる物に影響されやすいですよね。

      そうなんです・・最近何か変だな~って病院行ったら言われました。
      Σ(゚Д゚)コロンままさん、そうだったんですか!?
      突発性難聴は症状が出たらすぐ病院行かないとダメみたいですね(;_;)
      私は病院行く前日に知りました。
      風邪は引いてないです。
      先生には疲れやストレスをためないように言われたけど
      そこまで疲れてる自覚はないのよ(;^ω^)
      はーい、お薬飲んでしっかり治療します(*'ω'*)
      ありがとうございます!☆

      寝顔、癒されますよね~( *´艸`)

      削除