2015年4月24日

傘からイイにおいが~

長女が来た時の話・・・続きます(;^ω^)

“ロマネ遊ばれる編”です(いつもか・・)


 また長女が何やら小道具を持ってきて被ってます
 「何?それ」って顔で見てるね
 まさか・・・




 イヤな予感( 一一)





でもちょっとコレ、ロマネには大きすぎ

 これが理想図




 もうイヤなのね(目は口ほどに・・・)



 すっかり前がはだけてしまいました


せっかく引っ張り出してきた傘
 長女、くるくる回してます
 お姉ちゃん回してるよ~




 あっ、何か投入!




 好物のニオイだね♪




ニオイはすれど・・・
しばらく探してたよ(;´∀`)




 2回目
 今度はしっかり見てる
 で、すぐにパクッ





なぜか長女の部屋には小道具がいっぱい




最近おやつにキュウリやキャベツあげるようになって
ちょっとウンPが緩くなっちゃったー(+o+)



今日もありがとうございます☆
お願いしま-す<(_ _)>

0 件のコメント:

コメントを投稿