2012年10月7日

人生初!サッカー観戦へ

今朝のお散歩は寒かった
夜中に雨降ったんだ
道路が濡れてた



さて
昨日出かけた袋井掛川

まず袋井はエコパに行ってきたんだよ
なんと!サッカー試合観戦
『ジュビロ磐田VS清水エスパルス』
旦那さんがスポンサーになったので
VIPルームで観戦できたんだ



高速乗って向かってま~す




 袋井
 エコパの入口が見えました



駐車場に止めて建物内に向かうよ




案内されてやっとエレベーターに




 到着~



お料理はビュッフェスタイル
 さっそく
 お皿にのせまくりました(^^;)v
 こんな感じで食べながら観れたよ




もちろんデザートも忘れずに



 ジュビロの選手が2人来ました
が!
ごめんなさい
最近の選手よく知らないんです(・・;)




 ジュビロくんとジュビィちゃん




 ジュビロサポーター




 エスパルスサポーター




 担架で運ばれたりもして・・・




 前半20分でエスパルスが1点




結局そのまま
ジュビロは点数取れずに
0対1で負けてしまいました(; ;)


詳しくの試合結果はで見る事が出来ますよ~


 みんなゾロゾロ帰ります





 車もゾロゾロ駐車場から出ます
前のタクシーの屋根に
サッカーボールが光ってて可愛い



ジュビロが負けてしまって
テンションのまま掛川にGO~!



清水エスパルスの声援が大きく
きれいに揃ってて素晴らしかった

0 件のコメント:

コメントを投稿