2012年10月7日

掛川のお祭り‥そうそうブラックサンダー(ワッフル)も食べないと!

エコパでのサッカー観戦から
掛川へ・・・


掛川は旦那さんの実家がある所です

今 掛川はお祭り真っ最中で
今年は3年に1度の大祭り

8日(月)の昼間に行く予定なんだけど
夜の屋台も見たいねっていう事で
見てきました
 駅の裏側に車止めて
地下をくぐって中心部へ






 いましたいました
 何台もの屋台が
車輪をギシギシ鳴らして
ゆっくり通っていきます


このギシギシ音
何とも言えないいい音


昨日はここまで


8日は出店も覗いてみたいな(◕∀◕)


食べようと思ってコンビニで買ったけど
歯が痛くて食べられなくなった
ブラックサンダーのデザート(?)
昨日『クレープ』の方食べたけど
今日はワッフルの方を食べたよ




 こんな感じです




 切ると・・・
やっぱりブラックサンダーが入ってるね


両方とも想像通りの味だったけど
私はワッフルの方が好きかな







0 件のコメント:

コメントを投稿