2012年10月5日

歯のその後&香港みやげ

朝一で歯医者さんに電話したら
今日は午後6時半~しか予約取れないって!

この前治療したとこだし
痛くて食べられないって言ってるのに
急患で入れてくれないんだ~(- -;)
少しぐらい待つの覚悟だったのに~(+з+)

・・・と言う事で
別の歯医者さんに電話してみました

そしたら3時半~だったら診てくれるって

そこにしました

もう
舌で歯ぐき触るだけで痛いんだもん
ちょっとでも早く診てくれるとこがいい!

初めてのトコで不安だけど(・・;)


そうそう
またまた香港みやげ頂きました

今度は旦那さんじゃないよ


 エビの味がする4cmぐらいの春巻き風のお菓子


美味しいんだけど辛い
 辛いの苦手な私には
続けて食べるには2個まで(^^;)



それと
 マンゴープリン



まだ食べてないんだ

マンゴープリン?
マンゴーゼリーとは違うのかな?


冷やして食べたら美味しそう



まずは歯の痛みが治まってからだね







0 件のコメント:

コメントを投稿