2012年10月18日

カフェデビューしました

昨日は記念すべき
ロマネの


遅ればせながら初カフェ

人も犬も苦手だから
人が多く集まる場所へは
連れてったコトなかったの

でも少しだけでいいから
慣れてくれるようにって思って・・・

場所は当日決めたんだけど
すっごくいいトコでした
浜名湖レークサイドプラザに併設されてる

とってもきれいでした


車のナビを無視して向かったから
かなり遠回りしちゃって
途中雨もパラパラ

天気のいい日は
テラス席もきもちよさそう


店内で吠えたらどうしようって思ってたけど
他にお客さんは1テーブルだけ
でもワンちゃんはたくさん連れてました

ランチタイムを避けてティータイムに行ったよ
 初めオロオロしてたロマネも




すぐに落ち着きました


ロマネには
『ワンちゃんプレートS』を


 取り皿も一緒に出してくれたので
これぐらいの量ずつ食べさせたよ
すごい勢いでムシャムシャ





 あっという間に完食~




次は私達の食事
 長女が注文した『サンドイッチ』




私は『パンツェッタ入りハンバーガー』



美味しかったから
次はランチも食べてみたいな~



スタッフの方たちにもよくしていただいて
丁寧な対応だったので
テーブルに置いてあるアンケートに
イラスト入りで(^^;)記入してきました

イラスト描いてる長女



 駐車場に向かう通路は
屋根があるから雨でも平気





階段上るのも下りるのもダメなロマネだけど
これなら奥行きあって大丈夫



私もお気に入りになったこのカフェ
時々通ってロマネにも慣れさせよーっと













2 件のコメント:

  1. 微熱の管理人2012年10月19日 6:11

       祝・初カフェ

    ドックカフェデビューおめでとう
    人が少ない時を狙えば Romaneちゃんも大丈夫だね
    Romaneちゃんのランチ美味しそうだねぇ~

    きなこも「アレルゲンカット・ライト」
    食べてますよー
    これに 関節サプリをふりかけて…

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございま~す
      「ここに来れば美味しい物が食べられる!」って覚えさせて
      徐々に慣れればって思ってます(^^)
      次はもう1組ぐらいいてくれるといいんだけど。

      ご飯、きなこちゃんと一緒なんですね~。お店によってはこれの“ライト”だけが置いてなかったりするんですよ・・(><)

      削除