2014年12月22日

[バタバタ・・]と[多めのごほうび]

昨日はバタバタした一日でした~


 お昼、旦那さんの仕事関係のお付き合いで
記念パーティーに行ってきました
バイオリン演奏、歌を生で聴いて耳の保養(*^^*)


ファッションショーもあったけど
私のカメラじゃ撮れませんでした・・(+o+)



 お食事して




 名誉ある方と夫婦で写真撮らせていただいて



空くじなしのくじ引きでは
 バッグと





 ウチには高価すぎる(>∀<;)敷物をもらいました


家に帰ってロマネをもふもふしたあと
旦那さんのお仕事をちょこっと(撮影の道具持ってただけ^^;)手伝いにお店(棕櫚)へ

そのあとは流れでそのまま晩ごはん


ロマネがゲボッとしてないか心配で急いで家へ・・
 冷めた顔してるけど、直前に大興奮の熱烈な歓迎を受けました


一日たくさんお留守番をしたごほうびに
ヨーグルト一口と
 特別にボーロもあげました
(ちょっとあげすぎた~)

歯、見えてる( *´艸`)



それにしても昨日は食べ過ぎた
今日は粗食にしよう

ロマネもおやつは控えよう・・





出かける時キュ~ンキュ~ンって鳴かれると悲しいよねー(;_;)



今日も読んでくださってありがとうございます♪
よろしくおねがいします(*´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿