2014年12月12日

何とかなるなる

前回恥ずかしい思いをした服作り(>_<)


今度は安心、無地だよ♪
今回練習の土台になったのは
着なくなった次女の部屋着




こうなりました


裾のフリルのとこ、ギャザー寄ってますが
やろうと思ったわけではありませ~ん

何と!途中で上糸がつれちゃって・・(◎_◎;)
上糸やら下糸やらを調節したけど直らなくて
そのまま縫い続けました(^∀^;)

いつもの強行突破ですΣ(゚Д゚)
何とかなるなる!ですね・・・




さて試着
しっぽがないですな・・





まるっとしたおちりんも可愛いです(*^。^*)




試着済んでから
「そうだ!リボンも使おう!」ってコトで
つけました



けど再度試着も面倒なので(≧▽≦;)
のせてみました・・・
(リボンよく見えない)




さて、次はどのお古使おうかな




一向に服作りに慣れません
作り方もめちゃくちゃです
まだしばらくは練習が続きそう(+o+)




いつも読んでくださってありがとうございます♪
よろしくお願いしま~すm(__)m

0 件のコメント:

コメントを投稿