2014年6月29日

ロマネのご飯が遅くなった日

一人暮らししてる長女が遊びに来たよ
抱っこをおねだりして膝上GET~

Wow!!長女が素っ裸に見える!Σ(゚Д゚)





ロマネさん、足が脱力( *´艸`)





お化粧中の長女はやりにくそう・・・





ロマネはそれでリラックスできてるの~?






やっぱ、そうなるよね





・・・だね(^^;)





もう力抜けきってます

このあとお留守番することも知らないで・・・(+∀+;)
帰りが遅くなりそうだからおやつとキュウリをあげて出発☆



先日、旦那さんと長女が旅行に行ってたので
その時の話を聞きながら食事するってコトになり
長女の希望で棕櫚






 旅行先でのお店をイメージしたお料理を
旦那さんがシェフにお願いしてありました



お任せリゾートのオードブル6点盛り合わせ


パソコンで画像見て、二人の思い出話を聞きながら・・・




マグロとサーモンのロミロミサラダ





シェフ入江~オリジナルハワイアンヌードル




ガーリックシュリンプ




マハロ風ロコモコ丼


この時すでに10時すぎ
満腹+寝るのが早い私はだんだん思考能力が衰えてきてます(- -)


そしてフィニッシュ!


驚きのボリュームΣ(゚Д゚)
ハワイアンパンケーキ

真ん中のホイップクリームも凄いけど
パンケーキの数も・・!

2枚ずつ食べてクリームと一緒にお持ち帰り♪



胃の皮が伸びきって痛いほどに(+∀+;)
おかげで眠気は飛びました



帰宅後、すっかり遅くなった晩ごはんをロマネにあげて
私はシャワー
その間ダウン中の長女とロマネ

いつもよりご飯も寝るのも遅くなっちゃってごめんね

このあと一緒にベッドで寝ました~(^^)



お料理はどれも絶品☆
そして普段話ができない長女とも久しぶりに食事もできて(^^)
旅行も楽しそうでした♪
一番つまらなかったのはロマネだね(+0+;)

いつも読んでくれてありがとう!
よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿