2014年6月22日

デイツー第3弾は♪キャバベッド♪

ケーヨーデイツーの第3弾が出ました♪
今度はベッドだよ(^^)
チラシが入ってたのでさっそく行ってみると・・・
前回同様キャバリアだけ入荷してないとのこと(-"-)
お取り寄せお願いしてしょんぼり帰宅


その翌日「品物が入りました」って電話が♪(早いね☆)
速攻行きました=3



さあロマネ、新入りちゃんだよ





あれ?(・・;)





食べ物じゃないから興味なしか・・・




これが今回のキャバベッド




誘導して乗せられた感出てるね(^^;)





キャバベッドの真っ白っぷりにロマネが汚く見える~(+∀+)





今までのキャバと一緒に♪
ますます汚いぞ・・(>Д<)



近所のデイツー、
度々キャバのお取り寄せお願いするお客(←私)がいるんだから
初めっから入荷してほしいなぁ(^∀^;)

いつも読んでくれてありがとうございます♪
よろしくね


2 件のコメント:

  1. はじめまして。りんゆい家です(^^)

    もーちー家のblogからやって参りました。わが家の凛さんが、ロマネちゃんと親戚さんです(^^ゞ
    ココアン家の杏さんの娘が凛なんです~(^^)

    多分、お住まいは近いと思いますので、どこかでお会いできるかも(^^)
    また、blog覗かせてもらいますね♪

    返信削除
    返信
    1. はじめまして♪
      コメントありがとうございます(^^)

      うわぁ~♪親戚さんなんですねp(^v^)q
      最近続々と親戚さんが見つかって、しかもまたお近くとはΣ(゚Д゚)
      この血筋はビビりちゃんらしいんですけど、凛ちゃんもそうですか?

      ほんと、どこかでお会いできるかも♪ですね。
      親せきさんでお会いできるといいですね(^^)

      ありがとうございます☆
      内容の薄いブログですが(^^;)、これからもよろしくお願いしますm(__)m
      私も訪問させていただきますね(*^^*)

      削除